2012年1月18日水曜日

ちょっと一段落?

年明け早々、ずっと春の折込チラシ草案作業に没頭中でした。
まぁ、プロじゃないので
そこそこの提案しかできませんけどね・・・・
師匠にイラストレーターを教わって、色々作業したもんで
まぁーまぁー勉強になりました。

そんななか、こんなiPhoneアプリを教えて頂きました。


DIC COLOR GUDE


付箋みたいにペラペラと色がえらべまーす


んでもって、Adobe RGB数値等詳細がわかるので便利ぃ~

ディスプレイ表示と印刷結果の色が何か違う??って時には良いかもです。
改めて
人間の目・・・じゃなく 私の目は節穴だらけを実感するのでありました。
てへっ(^_^;)

なんとか初稿終了、出来上がりがちょっと楽しみなような怖いような
インパクトがあるチラシ作りって、やっぱり難しいですね。

アンタはしろーとだろ?(瀑)

0 件のコメント:

コメントを投稿